人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルモワンピ

マルモワンピ_c0056479_10125040.jpg



スーパーハッカにて!

『マルモのおきて』で、クジラのお嬢さんが
とても可愛いブラウス着ていて、釘付けに。

「欲しい!」と思い、「きっとパラビオンだ!」と思ってました。
パラビオン行く前に、たまたま寄った東武デパートで偶然発見!!
ブラウスは完売しちゃったみたいで、ワンピースバージョンです。

最初はブラウス無いならあきめようかな・・と思ってたけど、
店員さんが色違いのワンピース着ていて、とても可愛かったので。
てか、よくよく考えると、私はワンピース+リュック星人だった!
縁があったんだ。と解釈しました。

店員さんもマルモに出てたのは知っていて、
「見ててくれて嬉しいです。」って♡

水玉にギンガムに花柄にレース柄・・・柄柄柄柄。
なんか私の為に作られたんじゃ・・?とまで思います。(言い過ぎ!)
職場の同僚にも大ウケ。ドビンゴじゃないですか!と。
普段も「あんな全身がらもので颯爽と歩けるのはmikaさんだけ!」と言われています。

自称、前世はフランス人。
柄物にかかわる職についてたんじゃないかな〜と思ってます。

・フランス雑貨や古着の配色や柄に反応を示す。
・トリコロールが大好き。(でも日本の床屋さんのグルグルには興味無し)
・パン好き。
・フランス語耳にすると心地よい。(でもわからないが)
・子供の頃から、バレエ(&新体操)に興味あった。(習う事は叶いませんでしたが)

かなり思い込みもありますが、信じています。
誰かに鑑定してもらいた〜い!です。


マルモワンピ_c0056479_10421115.jpg


これがブラウス。可愛い〜。
この画像探していて、わかったんですが、
お嬢さんの服はハッカ率高いみたいです。


マルモワンピ_c0056479_10432061.jpg


最終回でこれ着てました。
これも可愛い♡と思っていたら、ハッカでした。欲しい!
by pumpkin-mika | 2011-07-09 10:31 | お洋服


<< この後ろ姿に・・ リストに魅せられて・・ >>