人気ブログランキング | 話題のタグを見る

振り返る2010年ー3

8月

ジム生活スタート。
ちょうどリンクが使いにくい時期で自粛中。
その代用として、期間限定で利用するつもりでした。

しかし、あまりにも楽しいのと、
スケートよりはるかに取り組みやすいことから、現在も継続中。

会費さえ払えば、施設使いたい放題&レッスン受けたい放題!
近所なので、ちょっとした隙間時間にダッシュで行ける!
夜遅くまでやっている!

ジムに行くのを目標に、仕事後の家事もエンジンきらさず取り組める。
目標があると不思議な力が出るもんです。
○時○分のヨガレッスンに行きたいから、
それまでにあれやってこれやって・・てな感じで猛ダッシュです。

主に自転車こぎこぎマシーン?とストレッチ、
レッスンはヨガとバレエと太極拳に参加しています。

スケートと同時に始めたストレッチ。
そのバリエーションに限界を感じ、
なんか他にもないかな〜と、いつしか何気なく手にしたヨガ本。
そこから自宅でヨガをちょこちょこやるようになり、
ジムのレッスン通じてハマりました。

義妹がヨガの先生をしていて(直接習う事は無いですが)、
彼女との会話やメールもすっかりヨガ一色に(^^;)

バレエも太極拳も楽しいです。
世界が広がりました。



振り返る2010年ー3_c0056479_1334538.jpg


8月の早朝に見た虹。



振り返る2010年ー3_c0056479_13344598.jpg


あまりの猛暑に、久々に本を見てお店に行ってみる。
雑誌の表紙になっていたかき氷食べました。
流動食バンザイ(^0^)/

大好きな蒼井優ちゃんも、かき氷好きだそうで・・♡
by pumpkin-mika | 2011-01-17 13:39


<< 振り返る2010年ー4 振り返る2010年ー2 >>