人気ブログランキング | 話題のタグを見る

振り返る2010年ー2

5月

遺作


振り返る2010年ー2_c0056479_12441881.jpg

作るのが一番好きだったやつ。自信の品質。

ついに部署異動。
周りの方々のサポートやご配慮あって実現した異動、ありがたいです。
希望していた部署といえど、辛い日々が始まりました。
毎日のように悪夢にうなされました。
「焼」「傷」「焦」「汗」の日々。
大量の水分摂取するようになりました。1日5Lくらい(^^;)


6月

誕生日。待ち遠しかった30代♡


振り返る2010年ー2_c0056479_12504575.jpg振り返る2010年ー2_c0056479_1251485.jpg

振り返る2010年ー2_c0056479_12514771.jpg振り返る2010年ー2_c0056479_12512893.jpg


病んでる心に染み渡る〜ありがたいプレゼント達よ〜(涙)
普段から「きのこ、きのこ」言っていたら、こんなに集まってきました。感謝!
(Tシャツは私物ですが)
ケーキも美味しかった。



振り返る2010年ー2_c0056479_12544271.jpg



ケーキの一部なんですけど、笑っちゃった。
当時仕事でこんな形のペストリー生地に悩まされていた。
勝手に運命を感じました。


振り返る2010年ー2_c0056479_125820100.jpg



サッカーに全く興味なかったけど・・めずらしくTV見ちゃいました。
ワールドカップ!
感動をありがとう。チームワークというか、絆というか、そういった所でも感動しました。
仲間って素晴らしい!




振り返る2010年ー2_c0056479_1323629.jpg


プリン3兄弟。
流動食に頼る日々。お気に入りはこれ!
どんな名店のプリンよりも、このシリーズが好きです。
味、量、値段。バランスが素晴らしい♡
by pumpkin-mika | 2011-01-17 13:06


<< 振り返る2010年ー3 振り返る2010年ー1 >>